2012年03月29日

イス取りゲーム?

イスと机の間がとっても落ち着くみたい。
プリュムはよくここに座っています。
IMG_1001.jpg



真似して必死の猫ムスメ(笑)
IMG_0965.jpg
ニックネーム あやっぺ at 22:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

ブランちゃん…

にらみすぎ( ゚ω゚;)
IMG_0987.jpg

ボンちゃんにお祝いコメントありがとうございます。
コメントのお返事が遅れてしまっています。ごめんなさい!
ニックネーム あやっぺ at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

ボンちゃん6さい!

ボンちゃんが今日で6歳になりました!
IMG_0970.jpg
ほんとだね〜。いつまでも甘えん坊だけど(笑)
ベビのお風呂上りのバスタオルを広げると早速ジャックしちゃいます。

ボンちゃんにプレゼントした手作りベッド
2012031120570000.jpg
ちょっと窮屈そうです^^;


それからmariebelleさんに頂いた爪とぎ!
IMG_1032.jpg


とてもしっかりしていてお洒落な爪とぎです
IMG_1038.jpg
ボンちゃんも一心不乱にぼりぼりしてました^^
素敵なプレゼントありがとうございます。

ニックネーム あやっぺ at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

ぴかぴかブラン

実は妊娠中14キロも太ってしまったダメダメ妊婦のワタシ。
その後16キロ痩せたのですが、
風邪をそれは頻繁に引いています。そして治りが悪い(((*>д<*))
とにかく体が冷えるし、すぐ疲れます。
関節痛もひどくて、まるでおばあちゃんになった気分です。
でも産後虚弱になる人は少なくないみたいですね。

そんな私とは逆で、産後どんどん太って
目もキラキラ、毛艶やもパッチリで超健康なブランさん。
小さい頃に、しょっちゅう病院へ行っていたのが嘘みたいです。

ボンちゃんが熱い視線を送るその先で
IMG_1015.jpg



お口半開きで宇宙と交信中
IMG_1021.jpg
寝言とイビキも凄いブランちゃんです^^;

ニックネーム あやっぺ at 11:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

向かい合ってふみふみふみ

横に並んでふみふみふみ。
2012022523510000.jpg



向かい合ってふみふみふみ
2012022523470002.jpg
なんだかとっても可愛らしかったです。
動画もあるのでまたupしますね☆



ニックネーム あやっぺ at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする