2012年07月30日

がんばる人。がんばらない猫。

オリンピック始まりましたね。
年々涙もろくなって、この日の為に自分の限界まで努力して
挑む選手達の姿に号泣です。

ムスメのおむつも五輪仕様。
がんばれ日本!
2012073022470000.jpg


こちらは…
階段からはしごに渡ろうとして、危なさにそっこーで諦めたボンちゃん。
猫リンピックにはまず出られない(笑)
2012073022530000.jpg
ニックネーム あやっぺ at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

暑いよ〜

あ、暑いですね〜
出産まで後3ヶ月となり、牛さんみたいな体なので
暑さ倍増です(´゚д゚`)
エアコン28度設定で扇風機を回していますが
娘っこと二人で汗だくです。
2012072611260000.jpg


ふと見たらムスメの傍らで爆睡中のボンたろう。
2012072611270000.jpg
おもちゃとまみれています。寝づらくないのかしら(笑)
ニックネーム あやっぺ at 21:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

プリュム4歳になりました。

先日21日にプリュムが4歳のお誕生日を迎えました。
IMG_1081.jpg


ちっちゃくてふわもこで、
毎日弾丸のように走り回っていたプリュも、もう立派な大人。
暴れん坊もすっかり影を潜めてしまいました。
IMG_9826.jpg
それでも私にはいつまでも子猫ちゃんみたいに感じるプリュです^^
ニックネーム あやっぺ at 22:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

夏の風物詩?

扇風機を出したとたんこの状態。
2012071810090001.jpg
お気に入りみたいで毎年これやってます。
スイッチがタッチボタンなので風量が変わったり止まったりして
かな〜り迷惑しております。
チャイルドロックのものに買い換えようかな…

ニックネーム あやっぺ at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

暑いです〜

あ、暑い…
関西もやっと梅雨明けしました。
それにしも…窓が割れるかと思うくらいの豪雨が続いた後は
かんかん照り(((*>д<*)))
体調壊しちゃいそうですね。


お久しぶりのブランさん
エアコンの真下でパカット見事な開きで涼み中
IMG_1340.jpg


遠い世界へ旅行中みたいです(笑)
IMG_1339.jpg



ニックネーム あやっぺ at 23:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする