2012年10月19日

ボンまくら

ぐっと気温が下がって人恋しいのか、赤ちゃん帰りなのか
にゃんもムスメもみんな物凄い甘えたさんです。
私争奪戦が嬉しいやら申し訳ないやらの今日この頃です。

この夏大ブレイクしたボンまくら。
2012090909380000.jpg
ほりほりしてぺったんこにカスタマイズ。
角をまくらにしたり、体をどっかり乗せたり、
とにかくヘビロテしていました(笑)


IMG_1438.jpg
ムスメにさわさわされても動じないくらいくつろいでました^^
ニックネーム あやっぺ at 06:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

シャボン玉大集合

ブランとプリュムが「早く早く〜」っと
うずうずしている訳は…
2012090314580004.jpg



シャボン玉です。
2012090314590000.jpg
特にブランは必死に追いかけてちょいちょい!



2012090315000000.jpg
ムスメよりも夢中の無邪気なブランです(笑)
ニックネーム あやっぺ at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

お手伝い?

いよいよ臨月に入ります。
おなかが痛いくらいベビが動いた日があったのですが
逆子が直っていました!
あとは無事この世にやって来るのを待つのみ。

逆子体操は前準備でしばらく仰向けにならないといけないのですが、
ボンくんが「どっこらしょ。」と乗っかってきます^^;
2012090708200002.jpg


それを見てかムスメも「ぴょんぴょん!」
と言いながら乗っかってきます。
お腹もずいぶん大きくなって仰向け自体もとっても苦しいのに、
もう、うんうん言いながら寝ていました(((*>д<*)))
2012090708210000.jpg
こんなんで大丈夫かしら・・・
なんて思っていたけれど、これが逆に良かったのかもしれませんね(笑)
可愛い二人に感謝です☆
ニックネーム あやっぺ at 19:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

ひと時の静寂

日中はとっても賑やかなプチ家。
みんながお昼ねしている時が唯一の静かな時間です。
IMG_1566.jpg
みんなくっついて寝たら可愛いのですが
相変わらず微妙な距離を保っています。


IMG_1 553.jpg
プリュは最近お気に入りの爪とぎの上
ニックネーム あやっぺ at 05:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする