2008年08月06日

虫眼鏡でマクロもどき。

プリュが産まれて新しいレンズが欲しくてしょうがない飼い主です。
今日はどたばたでUPしそびれていた写真をご紹介。

以前中間リングを紹介したと思いますが、装着するのが面倒な事もありあんまり出番がありません(汗)
しかし。マクロレンズを購入するほど懐が暖かくない。
ということで虫眼鏡でマクロごっこです。
ちなみに虫メガネはプラスチックのものよりガラス製のほうが透明感があるので良いと思います。
IMG_0257.jpg


ところが思いもよらなかったことが・・・。
ボンが虫眼鏡にじゃれる。
IMG_0264.jpg



なんだか知らないけれど大興奮です。
こらこら。かんではいけませ〜ん。離しなさい。
IMG_0267.jpg



やっとお昼寝モードになったところでパチリ。
IMG_0261.jpg
題名「手がじんじんします」






普通ならこんな感じのにくきうも・・・
IMG_1389.jpg




どどーんと大迫力。
すごい寄れます。
自分の顔撮ったら恐ろしいものが映りそうな…^^;
IMG_1388.jpg



お鼻のぽちも大アップ
IMG_1390.jpg


本日プリュは200グラムを超えました!
生まれた時は52グラムだったので4倍ほどになりました。
お目目も大分開いてきました。
成長はとてもゆっくりだけれど健やかに育ってくれているのが
なによりも嬉しいです。
IMG_685890.jpg





♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


最近ストレス溜まってます。イライラボンにぽちっとな。

ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg




ニックネーム あやっぺ at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!マクロレンズの代わりに虫メガネを使うなんてワザがあったんですね(o^^o)ボンくん、虫メガネ気に入ったのね( ̄m ̄*)
プリュちゃんもすくすく成長していて何よりです♪
Posted by amiyan at 2008年08月06日 22:57
わ〜い。ボン君いっぱい♪
虫眼鏡のどこがつぼにはまるのかしら〜?
そんな不思議なところがボン君らしい^^

Posted by Mew at 2008年08月07日 07:38
今日はボン君特集だぁ〜。ブラン姫はアップを許してくれないのかなぁ。かわいい鼻ポチですね。

プリュちゃん!すごいClap
うちのチビの記録を見ましたけど、プリュちゃんの成長はゆっくりなんかじゃないですよ!早い早い!よくがんばったね〜黒ハートお目目ももうすぐぱっちりになりますよ!(早い子で21日目にぱっちり開いたって書いていました。)
Posted by ゆかママ at 2008年08月07日 09:37
ボン君、たくさんの写真がのっていますよ・・・
特集みたいです。
おはなのポチが、とても、可愛い〜〜

ブリュムちゃん、200ですか!
52から、よく、成長しましたね!
かなりの、手腕ですね。
普通は、難しいと思います。
天使になったニャンのぶんまで、健やかにそだちますように。
Posted by ヴァイオレット at 2008年08月07日 12:22
わーいわーいボン君だぁヾ(^▽^)ノあやさんありがとうございます。
アップもお手手も全部かわゆいですねぇ〜
ボン君肉球ピンクなんですねぇ〜♪肉球って押したくなります(笑)
プリュちゃん大きくなりましたね!おめでとうございます。あやさんとブランちゃんが一生懸命お世話した結果だと思います。成長が楽しみですね!
Posted by アキ at 2008年08月07日 21:37
☆amiyanさんへ
虫眼鏡のなにが気に入ったのがかじって大変でした(笑)
プリュは毎日成長が目に見えてわかるので
とても嬉しいです^^




☆Mewさんへ
久しぶりにボンだらけです^^
ボンの気に入るツボはいまひとつ分りません。
これは気に入るだろうと思って買ったおもちゃ
も全くじゃれてくれなかったりするので(笑)




☆ゆかママさんへ
ブランはカメラ嫌いなのでボンの方が撮りやすいです^^;
プリュゆっくりじゃないんですね!?
ちょっと不安だったので凄く嬉しいです!
本やネットばかりに気をとられてはいけませんね。実体験聞かせていただいて凄く安心しました。ありがとうございます。




☆ヴァイオレットさんへ
久しぶりにボン特集です^^
プリュは凄い生命力です。お乳を放しませんから。ブランもそれに応えるようにずっと付きっ切りです。それに天使になった子達がプリュを守ってくれているんだと思います。
色々な事が良いほうに重なって今のプリュがあるんだなぁとしみじみ思います。




☆アキさんへ
そんなに喜んでいただいてこちらこそありがとうございます☆
プリュが大きくなったのはプリュの生きようとする力とブランの頑張りだと思います。
私は泣いてばかりで駄目な飼い主です。皆さんに励まされ、ブランの姿を見て勉強の毎日です。
Posted by あや at 2008年08月07日 23:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1419434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック