2008年08月19日

記念のアルバム

八割れのプリュにちなんで8月8日に注文していたアルバムが出来上がりました。
IMG_8322.jpg

IMG_8311.jpg



一冊はブランとチャーくん、プリュのアルバム
もう一冊はブランボン満載のアルバム。
気が付けば膨大な量の写真。
この量でも選ぶの凄く大変で何日も掛かってしまいました。
なんと全110ページ。結構なお値段になってしまいました^^;
IMG_8320.jpg

そして一番のお気に入りはこちら
IMG_8275.jpg


手のひらサイズの小さな豆本です。
ベビーの頃のブランばかり集めてみました。
これで今日からポッケに忍ばせていつでもにんまりです(笑)
IMG_8276.jpg

写真を整理していて思ったのはいかにボンがブランに付きまとっているかと言う事(笑)
画像 1660.jpg

画像 1839.jpg

こんなストーキング写真ばっかりです(笑)
画像 2572.jpg

こちらはブランとボンの本当の大きさが良く分かる写真。
画像 3401.jpg
ピンボケだったりしても一枚一枚全部に思い出があって
なかなか整理できずにいる飼い主でした。


☆おまけ☆
かくれんぼプリュ
IMG_8238.jpg



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

しかたないわ。だって私綺麗だもの。女王ブランにぽちっとな
ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg


ニックネーム あやっぺ at 23:51| Comment(7) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやさんのブランちゃんに対する並々ならぬ愛情が感じられます。
ボン君は本当にブランちゃんの事が好きなんですね。ツンデレブラン姫だから、余計にボン君の行動がかわいらしいです。ぷりゅちゃんの見張り番に任命されたんだから、ブラン姫もまんざらではないのでしょうね。
アルバム、見てみたいです。
Posted by ゆかママ at 2008年08月20日 01:07
素晴らしいアルバムができあがりましたね〜〜
満載の写真・・・・宝物です。
マメ本、嬉しさが伝わってきます。
ボン君は、ブランちゃん、頼りにしているのですね。
とっても、可愛いです。

ブリュちゃんも、かくれんぼ!
み〜〜つっけた!
Posted by ヴァイオレット at 2008年08月20日 07:21
アルバム、素敵!!
本になって、出版されないかなぁ…

初めてあやさんのブログを拝読した時は、まだブラン姫だけでした。
そしてボン王子がやって来て、今やプリュちゃんまで。

可愛い&幸せの三乗、何だか勝手に感無量になって、泣いてしまいました。

かけがえのない、三つの命。これからも健康でありますように!

Posted by がばちょ at 2008年08月20日 09:41
いいですね! そのアルバム!
かわいいふたりが満喫できますね!
豆本もイイ!顔(笑)

ブランちゃんとボン君の本当の大きさが良く分かる・・・って写真
そうなんですね。お姫様、こんなに小さかったんですね!
男の子のボン君がたくましく見えますわ〜揺れるハート
Posted by mimoto at 2008年08月20日 09:43
写真集!いいですね☆何だか感動〜。凄く欲しいです!チャーちゃんの写真も載せていただいてありがとうです(^.^)(-.-)(__)。ストーキングボンちゃん、ブランちゃんが超大好きなんだーッ!写真集は、あやさんに大切にされている証なんですね。
私もミャンちゃんとチャーちゃんの写真整理して、写真集は無理だけどアルバムにと思いました。
かくれんぼ、プリュムちゃん。何をチラ見ですか?
Posted by 尚さん at 2008年08月20日 20:10
あやさんの愛情がたっぷりつまった写真集ですね!
豆本もいいなぁ。幼少のブラン姫といつも一緒だったら、
いつも笑顔ですね♪
前記事のプリュちゃんはもー、最高です!!
どのショットを見ても、目じりがさがりっぱなしでした*^^*
Posted by coco at 2008年08月20日 23:36
☆ゆかママさんへ
ブランは私にとって猫と言う枠を超えた本当に特別な存在なんです。
もちろんボンもプリュも可愛いんですけどね。
ボンは毎日見よう見まねながら子守頑張ってますよ〜。
ぷりゅに付きっ切りだったブランも少し休憩している所を見かけるようになりました。




☆ヴァイオレットさんへ
一応選別したつもりなんですけど凄い枚数になってしまいました^^;
PCと違ってアナログな写真はまた違った味わいがあっていいものですね。
プリュ歩けるようになったんですよ〜
凄く嬉しいです^^



☆がばちょさんへ
出版なんてされる訳ありません。ひどい写真満載ですから(笑)
よく考えたらがばちょさんとも長いお付き合いになりましたね。いつも沢山励ましていただいて・・。
最近小さかった頃のブランを良く思い出します。
きっとプリュが後を追うように同じようないたずらしたりするんでしょうね。。。なんだか感慨深いです。



☆mimotoさんへ
大きいサイズとほとんど値段が変らなかったので悩んだのですが豆本はとってもお気に入りです^^
ブラン小さいでしょ?体重も3キロないのでボンとは1キロの差があるんですよね〜
抱っこした人はみんなブランの軽さにびっくりするんですよ^^
逆にボンはずっしりです(笑)



☆尚さんさんへ
ちゃー&ブランアルバムはお姉さまにお届け済みですので又見てやってくださいね〜
PCで見るのとは違って写真って優しい感じがします。いつでも気軽に見れますしね^^
ミャンちゃんとチャーちゃんのアルバムいつか作って是非見せてくださ〜い☆




☆cocoさんへ
プリュが産まれてから小さい頃のブランをやたら思い出すんです。なので豆本は手放せません(笑)
プリュはもう可愛い過ぎて大人になったときのギャップが心配です(笑)
歩けるようになって色々な事に興味深々みたいで、よろよろしながらも一生懸命歩き回っています^^
Posted by あや at 2008年08月21日 00:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1470768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック