2009年04月18日

ボンふたたび

昨日はボンの通院の日でした。
前回は黄色いハーネスだったボン君
そうそう、体重がちびっと痩せて4キロになってたんです〜。
ずっとキープできるよう頑張りま〜す。
image/petitblanc-2009-04-16T10:37:13-2.jpg


前回着せたのはこちら
ハンドルベスト M イエロー


今回は小悪魔ハーネスです。
IMG_6868.jpg


このハーネスは装着に少し時間がかかるのですがボン君は
ずっとぼーっとしているのでとても着せやすく助かります。
IMG_6871.jpg



ボン君はとにかく大人しいので車でも待合室でも全く手を煩わせません。
090417_0957~0001.jpg



隣に大きなわんちゃんがいても、鳥さんがいても
お膝の上でぼ〜っとしています。
待合室ではいつも「大人しいんですね〜」っと声を掛けられます。
090417_1033~0002.jpg


左見て
090417_1049~0001.jpg

右見て・・・お注射待ちものんびり箱座り
ボン君はいつも上手に箱すわりが出来なくて左手がひょこっと出ています(笑)
090417_1049~0002.jpg



来院は2度目だったのにもかかわらず、入るなり受付の方にあ!ボンちゃん!と言われたボン君。本日ももてもてでした(笑)
IMG_6872.jpg
お目目良くなるように頑張ろうね!



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg



ニックネーム あやっぺ at 09:03| Comment(8) | TrackBack(0) | ブランボンの体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
負けました、ボン様。
うちのマロンは、ただ今5kgでございます;;
ところで、小悪魔ハーネス、かわいいですね^^
いつもほんわりとした感じのボン様が着ると、違った一面が見られたような気がしてドキドキしてしまいます。
Posted by ゆり at 2009年04月18日 10:03
なんですか!この小悪魔ハーネス!!萌え〜っ!
かわゆ過ぎです。
治療は効果出てますか?
うちもボン君と一緒で、デビルマン状態です。(年がバレる)
報告楽しみにしてます☆
Posted by ルナママ at 2009年04月18日 14:50
天使のようなボン君が小悪魔ハーネス…ミスマッチがgoodです…かわいい(*^_^*)
うちの男の子達も大人しいですが、ボン君ほどではないです(^_^;)見る人、会う人癒してくれるボン君ですね。
早く治るといいですね(*^_^*)
Posted by ゆかママ at 2009年04月18日 14:53
小悪魔ハーネスす・て・き揺れるハート
黄色はアトムに買おうと思っているのと同じです!
アトムはお散歩に行きたがりなので ハーネスが必要なんですあせあせ(飛び散る汗)
ボン君は紳士でうらやましいです。
お目目早く良くなるといいね!
Posted by マロプリサ at 2009年04月18日 21:14
小悪魔ハーネス、超似合ってたすぅぅーッ)^o^(。veryプリティーッ!もーメロメロです。特に車のボン君には、うるだにゃーッ。
ボン君、お利口さんですね。順番待ちもお注射待ちも、待てるなんて。しかも、順番待ちをキャリーbagに入らずに待てるなんて!ミャンちゃんは毎週のhospitalはキャリーbag andにゃんこ袋です。にゃんこ袋に入ると落ち着くので、その中で点滴。それを考えると、ボン君は、すごい!です。
ボン君、早くお目目治そうね。ミャンちゃんも頑張ってるからね。
Posted by 尚さん at 2009年04月18日 21:42
お外を眺めてるボン君…
キュンッときちゃいました顔(メロメロ)揺れるハート
ホントに大人しくていい子ですね〜
うちの子も見習って欲しいです><

小悪魔ハーネス可愛いですね!
こんな可愛いハーネスがあるなんて知りませんでした。
ブラン姫がつけても、小悪魔なお姫様で似合いそうですね(笑)
Posted by ぎずも at 2009年04月19日 01:19
ボーっとしてるボン君が好きです。私も病院に勤めていたらこんなに可愛いくておりこうさんのボン君は絶対覚えていますよ〜(^o^)
そして小悪魔ハーネス〜も可愛い!意外性がまたいいです(^-^)ボン君はなんでも着こなせちゃいますね!
Posted by アキ at 2009年04月19日 08:15
☆ゆりさんへ
ボンは体重の割りに病院にいくとこれ以上太らないようにね。と言われます。なんででしょう。顔が丸いから?(笑)
小悪魔ハーネスはボンのイメージと対照的ですよね^^



☆ルナママさんへ
治療の効果は微妙なんです。
でもとってもいい先生で今回の注射で効果なかったらもう止めましょうって言われています。
デビルマン大丈夫です。私もよくボンの目見てそう思ってますから(笑)




☆ゆかママさんへ
このハーネスはどちらかと言うとブランにお似合いですよね〜
実は天使のハーネスもあるので次回をお楽しみに(笑)
ボン君はほんと大人気です^^




☆マロプリサさんへ
黄色のハーネスのほうが実用的です。
着せやすいし金具部分もしっかりしてますよ〜
ふふふ。アトムちゃんお散歩に行きたがるんですね。
うちもプリュが外に出たがって大変です〜




☆尚さんへ
veryプリティーですか?
とにかくずっとぼ〜っとしてるんです。
ある意味凄いですよね。
ミャンちゃんにゃんこ袋が落ち着くんですね。
そうか、袋に入れたままだとそのまま点滴も出来るんですね〜
ブランの時そうしようかしら^^




☆ぎずもさんへ
ほんとに大人しいんですよ〜
ブランやプリュだとこうは行きません^^;
私もこのハーネスはブランがつけたらきっとぴったりだと思います(笑)




☆アキさんへ
アキさんの言うとおりボンに小悪魔ハーネスは意外性があって面白かったです^^
このハーネスは作りがちゃちくて実用性にはちょっと掛けます。
ボンだから使えるって感じですね。
Posted by あや at 2009年04月20日 00:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1709348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック