2012年06月29日

プリュムのパパちゃーくん

また少し更新が開いてしまいました。
IMG_1282.jpg
実はプリュムのパパ、ちゃーくんがお星様になりました。
ちゃーくんは温和な優しい性格で、
ふわふわのとても気品のある猫ちゃんでした。
最後までとっても綺麗で、まるで眠っているかの様でした。

プリュと過ごせる毎日を、大切に感謝して過ごしていこうと思います。
ちゃーくん本当にありがとう。
ニックネーム あやっぺ at 13:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アヤさん、ありがとうございます。
チャーは、姉夫婦と過ごした思い出を小さな胸の旅行鞄に沢山詰めて、今頃はミャンと一緒に寄り添ってると思います。
ふわふわで愛くるしい顔、優しい性格で穏やかで。姉の家に行ったらお出迎え、帰りは玄関に来て送ってくれて。マタタビのある所に先導しておねだり。
預かった時は、ミャンにこてんぱんに。ミャンが好きで追いかけて。喧嘩して鼻の天辺と肉球を流血、物置の戸に挟まってジタバタ。このGWに家にきて、嬉しそうに階段を上って。窓から流れる風を楽しんで。今も目に焼き付いてます。

チャー、君はお姉ちゃんの所で幸せだったね。また、いつか逢える日まで。と、約束しました。チャーの血を受け継いだプリュプリュ。いつまでも元気でいてね。

アヤさん、ホンマにありがとうございました。
Posted by 尚さん at 2012年06月29日 21:56
こんにちは〜^^
勿論覚えています、ちゃーくん。
すぐにブランちゃんと仲良しになった、グレーのロングヘアーが綺麗な、チンチラチャン。
いつかこういう日が来るのは、頭では分かってても、辛いですよね。
でも、いつか又、会えますね。
プリュ君を通して、ちゃーくんの事、皆覚えてます^^
Posted by 紅寿 at 2012年07月01日 15:14
☆尚さんへ
コメントありがとうございます。
ちゃーくん、まるでミャンちゃんの後を追うようでしたね…
綺麗で元気で長生き。幸せだったからこそですね。
うちの3ニャンも是非あやかりたいものです。

プリュはブランのしっかりした毛とちゃーくんのふわっふわの毛が混ざったにゃんこです。
二人の子供なんだな〜って実感します。
Posted by あや at 2012年07月03日 18:44
☆紅寿さんへ
コメントありがとうございます。
ちゃーくん覚えて下さっていて嬉しいです^^
本当にそうですね。
いつかやって来るとは分かっていても悲しいものです。
ちゃーくんの血を受け継いだプリュ。
元気で長生きして欲しいです。
Posted by あや at 2012年07月03日 18:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3191208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック