2012年09月06日

満員御礼

妊娠8ヶ月ももうじき終わりとなりました。
次女は逆子ちゃんで、毎日逆子体操をしているのですが
関節と言う関節が痛くて痛くて、くじけそうなあやっぺです( ;∀;)
しかも全く治る気配がないので近々針灸に挑みます!


最近子供用の小さな机といすを購入しました。
新しくやってくるベビーの分のいすも購入して
ここで仲良くお絵かきしてくれたらな〜☆
なんて思いを馳せています。
ところが…
IMG_1552.jpg
すーりすり


2012090622410000.jpg
ぞーりぞり


ムスメっこに踏んづけられそうになってもどっかり…
IMG_1565.jpg


とにかく毎日誰かが寝転がっています。
IMG_1551.jpg
IMG_1470.jpg


IMG_1467.jpg
うへ〜(((*>д<*)))
ごめんよぉ。キミたちのじゃないのよ〜
ニックネーム あやっぺ at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、ブラン姫様にボン様にプリュプリュ王子と大盛況でありまするな〜(^◇^*)。お三方、机はbabyのものですぞ〜。

アヤさん、後二ヶ月ですね。大切な時、無理せずにゆるゆるとボチボチでね。お身体ご自愛くださいね。
Posted by 尚さん at 2012年09月08日 13:43
Ayaさん、体調は大丈夫ですか?
逆子、なおるといいですね^^
実は、私も8か月の時、娘は逆子でした。
逆子体操のプリントを頂いたのですが、御存知の様に私は、ずぼら。
で、しなっかたら・・・娘が動きました(笑)
もうお腹にいた時から、頼りにならない!と思ったのでしょうね〜
寝てたのですが、それはそれは痛くて、目が覚めました。
Posted by 紅寿 at 2012年09月10日 14:40
☆尚さんへ
いつもありがとうございます☆
この机大人気です〜^^
ブランは最初の新しいものチェックだけだったみたいですが、ボンは痛くお気に入りみたいでムスメが寝静まった夜などにゴロゴロしている事が多いです。

もう一ヶ月半ほどで一人の身体から二人になります。猫達も又環境が少し変わって、きっと大変だろうな…と思います^^;





☆紅寿さんへ
ありがとうございます。
いよいよって感じでお腹がせり出してきましたが、体調は大丈夫です^^
わ〜!紅寿さんも8ヶ月で逆子だったんですね!とっても励みになります。
しかも治ったなんて娘さん偉いな〜!
最初はとっても怖かったのですが、
もう来月に迫ってきたからか
最近はやっとどちらになっても仕方がないな。って思えて来ました^^
Posted by あや at 2012年09月17日 07:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3262790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック