2012年09月17日

親ばか街道まっしぐら

おトイレの入り口でまったり中の
ブランさんを発見してパパラッチ。
IMG_1400.jpg



可愛いなぁ…
IMG_1413.jpg
体重がずいぶん増えてすっかり貫禄が出てしまったけれど、
あなたはやっぱりわが家のお姫様デス。
ニックネーム あやっぺ at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、ホントに可愛い過ぎる〜♪
そう、体重なんて気にならない!見た目なんか気にしない!!
我が家でも同じように愛される王子がいます(笑
(ブランちゃんの可愛さは本物ですけど。)

やはり、一番上のコはそんなひいき目で見てしまうんですよね。
どんなにドン臭くても、私の目に映るものは全て美化されてしまって、決して関係ないのです(笑
Posted by tobutori at 2012年09月18日 14:23
おぉぉ〜ヽ( ̄0 ̄*)ノブラン姫、ゴウジャラスの中にマッタリ感がありまする〜d(^◇^*)。
ブラン姫様は、ゴウジャラスでCawaii!ですな〜d=(^o^)=b。
親バカ万歳\(^o^)/!


今、うちに二ヶ月半のちびっこがいます。nameは『ももてん』。縁あって家にきました。顔も柄も仕草も寛ぐ場所もすることなすこと、ミャンにソックリです。正直、余りにも似ているので驚いてます。ミャンが帰ってきたと思います。
出逢いをくれた方々に感謝で一杯です。
ももてんが元気に健やかに育ってくれることを願います。
Posted by 尚さん at 2012年09月18日 21:48
☆tobutoriさんへ
うふふふ^^
そうですよね〜。一番上の子ってなんだか特別な目で見てしまいますよね!

ブランも最初わが家にやってきたときは妖精じゃないの!?って思うくらい可愛かったのですが今や…
「目に映るものはすべて美化」になんだか強く納得です!(笑)
Posted by あや at 2012年09月22日 21:51
☆尚さんへ
きゃ〜尚さん!
ビックニュースではないですかっ!
きっと不思議なご縁でやって来たのでしょうね。。

「ももてん」
とっても素敵なお名前ですね^^
又お写真でも拝見させて下さいね。
Posted by あや at 2012年09月22日 22:30
ブランちゃんも、めちゃ可愛いですが
入口のタイル?も、凄く可愛いですね!
これ、猫通路用なんですか?
Posted by mana at 2012年09月23日 03:15
☆manaさんへ
ここはネコ専用の入り口で、壁に穴を開けてもらいました。飾りは木製で自分で後から付けました☆
中はトイレに続いています。
二階のトイレにはドア自体にキャットドアを付けているのですが、なぜかこのおトイレが人気なんです。
秘密の入り口風なのがいいのかもしれませんね^^
Posted by あや at 2012年09月23日 05:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3273744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック