2009年08月29日

プリュちゃんや〜い

昨日は、なんだか臭うぞ〜っと思ってよく見たら
なんと部屋のあちこちにうんPの汚れが!
そしてプリュのお尻をみたら
げりPだったみたいで大変な事に・・・(;´Д`A
最近お尻の毛をカットしていなかったので
もうそれは凄い事になっていました。

前日も少し下痢気味だったので気になって
うんPを採取して猫の病院へ連れて行ってきました。
注射と点滴を打ってもらってその日は絶食。
点滴は初めてだったので暴れて大変でした^^;

いつもは大胆不敵なプリュムもさすがに怖かったみたいで
帰ってきたら袋にこもってました
画像 203.jpg



下痢も収まって、今朝は「ご飯ないぞ〜!」
って感じで鳴きながらお皿の周りをうろうろしています^^
プリュはやっぱりこうでなくっちゃね〜
画像 204.jpg
部屋中を拭き掃除したのですがなんだか臭う我が家でした




♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg

ニックネーム あやっぺ at 05:33| Comment(7) | TrackBack(0) | ブランボンの体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

猫の病院

病院の待合室でゴロにゃんとじゃれついている猫ちゃん。
petitblanc-2009-08-17.jpg
この後どなたかのサンダルの飾りを食い千切ってました(苦笑)
平日なのに沢山の猫ちゃんでちょっとした猫カフェみたいでした。

今日ブランは避妊手術を受けます。
っていうか今頃はもう手術してるのかな。凄い心配です(><;)
どうか無事終わりますように。

アセラの今週のベストショットにプリュの写真が選ばれてのっています

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg
ニックネーム あやっぺ at 11:07| Comment(6) | TrackBack(0) | ブランボンの体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ボン、ヒョウ柄を着る

ボン君の通院日
今回はちょいワルなヒョウ柄ハーネスです。
IMG_7182.jpg


待合室ではいろんな人になでなでされたりしたのですが、
ずーっと大人しくってとっても良い子でした^^
image/petitblanc-2009-05-03T08:30:27-2.jpg


次は男の迷彩柄が欲しいな〜



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg




ニックネーム あやっぺ at 08:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ブランボンの体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ボンふたたび

昨日はボンの通院の日でした。
前回は黄色いハーネスだったボン君
そうそう、体重がちびっと痩せて4キロになってたんです〜。
ずっとキープできるよう頑張りま〜す。
image/petitblanc-2009-04-16T10:37:13-2.jpg


前回着せたのはこちら
ハンドルベスト M イエロー


今回は小悪魔ハーネスです。
IMG_6868.jpg


このハーネスは装着に少し時間がかかるのですがボン君は
ずっとぼーっとしているのでとても着せやすく助かります。
IMG_6871.jpg



ボン君はとにかく大人しいので車でも待合室でも全く手を煩わせません。
090417_0957~0001.jpg



隣に大きなわんちゃんがいても、鳥さんがいても
お膝の上でぼ〜っとしています。
待合室ではいつも「大人しいんですね〜」っと声を掛けられます。
090417_1033~0002.jpg


左見て
090417_1049~0001.jpg

右見て・・・お注射待ちものんびり箱座り
ボン君はいつも上手に箱すわりが出来なくて左手がひょこっと出ています(笑)
090417_1049~0002.jpg



来院は2度目だったのにもかかわらず、入るなり受付の方にあ!ボンちゃん!と言われたボン君。本日ももてもてでした(笑)
IMG_6872.jpg
お目目良くなるように頑張ろうね!



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg



ニックネーム あやっぺ at 09:03| Comment(8) | TrackBack(0) | ブランボンの体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

ボンくん只今警戒中

お注射待ちのボンくんimage/petitblanc-2009-04-07T11:34:04-1.jpg
ボンくんは目の新しい治療にチャレンジする事にしました。効果が出ますように。
病院では大人気でモテモテのボンくんです(^-^)

ニックネーム あやっぺ at 11:34| Comment(9) | TrackBack(0) | ブランボンの体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする