2009年01月31日

バーバーボンの道はけわし。

久しぶりに双子ベッドを作ることになったので
試作でチビ双子を作ったら、速攻でプリュムとボンが入ってました!
IMG_5106.jpg
ふふふ。ぎゅうぎゅうだね(笑)



プリュムがボンを毛づくろい
IMG_5113.jpg



中々上手くなったみたいでボンも気持ちよさそうです。
IMG_5115.jpg



でもすぐに飽きて眠たくなってしまったお子ちゃまプリュ
こんどはボン君がお返しの毛づくろい。
IMG_5107.jpg



手と手まで取り合っていちゃいちゃカップルみたい(笑)
IMG_5110.jpg


でも短毛のボン君はプリュの細くて長い毛に悪戦苦闘^^;
とっても大変そうです。
IMG_5118 .jpg


それなのに
ダメ出しされるかわいそうなボンでした。
IMG_5125.jpg



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

努力はかってください。。頑張るボンにぽちっとな

ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg




ニックネーム あやっぺ at 07:33| Comment(7) | TrackBack(0) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

ボン営業部長。

今日で終わりと言うことであわててリカちゃ展に行ってきました。
なつかしのリカちゃんから・・・
080914_1517~0001.jpg  
最新のファッションに身を包んだリカちゃんまでずらりと展示してあってとても楽しかったです。
でも凄い人でした。結構年配のかたもいらして
女の人は可愛いものはいくつになっても永遠に好きなんだな〜って思いました。
080914_1557~0001.jpg

そしてこちら1億円のりかちゃん。
イッツゴージャス!まるで小林幸子!
080914_1555~0002.jpg
私もいつかこんな風な贅を凝らしたベッド作ってみたいな〜と思いました。

うちには試作品のベッドが山のようにあるのですが、
ふとみたら大抵ボン営業部長が使っています。
IMG_6457.jpg


IMG_6458.jpg
いやだから試作だってば。

IMG_6462.jpg
文句言いながら思いっきり寝てるし。


ボンには明らかに小さすぎるベッドでも
しっかりおくつろぎ。
IMG_6465.jpg

私に気を使ってるのかしら?
可愛いなぁ〜なんて思っていたら
とめどなく時間が流れている事に気がついて青ざめる飼い主でした^^;
IMG_6477.jpg



☆おまけ☆
池のめだかみたいなプリュの動画です



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

もったいない運動はじめてます。エコネコボンにぽちっとな
ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg


ニックネーム あやっぺ at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

なんちゃってキャットウォーク

壁に棚を取り付けました。
ブランはお気に召したみたいで
すたたた!と登ってひらり!と華麗に上り下りしております。
20080728-232043-00015700.gif


プリュは目が開きかけです。
目頭の方が少し開いているのが分りますか?
IMG_676390.jpg


手のひらに載せても元気一杯に動いて写真撮るのが大変になってきました。
プリュちょっぷ!
あちょ.jpg


私の指をちゅっちゅしてきます。
しかし鼻低いなぁ(笑)
ちゅ.jpg


うふ〜っと笑っているみたい
にこっ.jpg
とにかくめちゃんこ可愛いです。
でもなんだか・・・



寛平ちゃんに似てる・・・
あめま〜.jpg





☆おまけ☆
ぐれボン
IMG_5502.jpg
ニックネーム あやっぺ at 23:13| Comment(9) | TrackBack(0) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

手作り産箱

今日は産箱をご紹介
産箱は汚れるし後々ボロボロになるみたいでダンボールが一般的のようです。
猫用のトイレも産箱にはいいみたいで色々悩んだ結果
とっても丈夫なプリンターの空き箱で作成する事にしました。
丈夫な分カットするの大変でした〜顔(え〜ん)手が痛い〜
やっとカットし終わって一息ついてふとみたら・・・
IMG_5862.jpg
ちゃっかり入ってる(笑)
あの〜。申し訳ないんだけどそれボンくんの隠れ家じゃないの。


IMG_5861.jpg
ご、ごめんよぉ〜ブランおねいちゃんの産箱なの。
ちょこっと我慢してね。


箱そのままだとPIXUSとかでっかく書いてあるので
せっかくのブランの初出産に不似合いだと思って
布を貼ってなんちゃってカルトナージュしてみました。
左下にはちゃっかりお店のロゴ付き(笑)
布を張ったら凄く重たくて頑丈になりました。
IMG_6138.jpg
買ったものの気に入りすぎて中々出番のなかったとっておきのバラの生地と、全部バラ柄だとアゲ嬢みたいなので(笑)シンプルなストライプと合わせてみました。キャンディ枕つき揺れるハート
作るのに3日ほど掛かったし、捨てるのもったいなくなりそうです^^;

そして肝心のブランは・・・
IMG_6140.jpg
全く興味なし。鬼無視です(泣)
ブラン〜作るの結構大変だったのよ〜顔(泣)

男には隠れ家が必要です。がっかりボンにぽちっとな
ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg





ニックネーム あやっぺ at 23:42| Comment(5) | TrackBack(0) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする