2010年05月03日

久しぶりの動画

よたよた可愛いベビープリュ


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg
ニックネーム あやっぺ at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | プリュムの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ふわふわだけど・・・

我が家で一番のふわふわのプリュム
体重も一番軽いのでプリュを抱っこすると何ともいえない幸せな気持ちになります。
IMG_1399.jpg



私はプリュの抱っこが大好き。
だけどプリュは・・・
IMG_1403.jpg



大嫌い。
IMG_1402.jpg
ニックネーム あやっぺ at 08:12| Comment(4) | TrackBack(0) | プリュムの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

親ばか全開!

本日は親ばか全開でお届けいたします。
ご了承くださいませ(笑)

まだ子供っぽさが残っていて、天真爛漫。遊ぶの大好きなプリュム
IMG_0851.jpg



母がとってきたねこじゃらし。
草とか虫とか天然のものは特に凄い反応をします。
IMG_0855.jpg


一生懸命な姿が可愛くってバシバシ連写してしまいました。
IMG_0858.jpg


空振りしたりしながら必死で遊ぶ姿は本当に可愛い!
IMG_0860.jpg


これなんてもう最高にツボです顔(メロメロ)
IMG_0859.jpg



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆
うちのママは親ばかです。あきれるブランにぽちっとな

ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg
ニックネーム あやっぺ at 08:08| Comment(5) | TrackBack(0) | プリュムの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

ぬくぬくベッド

朝晩ずいぶん寒くなりましたね。
我が家では本当に人気のないベッド達がようやく日の目を浴びています(笑)untitled.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg
ニックネーム あやっぺ at 20:54| Comment(3) | TrackBack(0) | プリュムの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

ベビープリュムの動画

遊びつかれて目を開けたまま寝ちゃったベビープリュムの動画です
http://www.youtube.com/watch?v=wqN9UP4y78M&feature=player_embedded

コロコロで毛玉みたいだった頃を思い出します。


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg
ニックネーム あやっぺ at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | プリュムの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする