2009年07月21日

1歳のお誕生日

今日プリュムは1歳になりました。
IMG_8812.jpg
皆さんに感謝
ちゃーパパとブランママに感謝
プリュをお空からずっと見守っていてくれている兄弟にも感謝。
とにかくとっても感慨深いです。


素敵なお花をいただいたり、
画像 066.jpg


キュートなピンクのおまるもいただきました!
まだ設置していないのですが、みんなも私も興味しんしんです(笑)
IMG_8781.jpg
プリュムってほんと幸せな子です。



私が用意したのはニャンコブロック 



みんな組み立てを邪魔しに手伝ってくれました。
IMG_8890.jpg


丸い穴からのぞく姿が最高に可愛い〜揺れるハート
IMG_8919.jpg


それからニトリのおもちゃ(激安)
IMG_8905.jpg
最近ニトリは猫トイレまで売っています。侮れません。
夜はちょこっとおいしいご飯でもあげようと思っています。


☆mariebelleさんの可愛い猫ちゃんいっぱいの素敵なブログ ネコときどき彼でプリュをお祝いしていただいています。
プリュと同じロングの八割れちゃんとは思えないくらい綺麗なアドニス君が見られます☆





ニックネーム あやっぺ at 18:49| Comment(17) | TrackBack(0) | プリュムの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

もふもふプリュム

あと2ヶ月ほどで1歳を迎えるプリュム。
見た目の割りに華奢だったのですが最近体つきががっちりしてきました。モップのような大きな尻尾はすぐにホコリだらけになります(笑)
IMG_7426.jpg




そして顔がとにかく大きい!
IMG_7614.jpg
ブランの2倍はあります。ワル顔なんだけど体とアンバランスでなんだかぷっと笑ってしまう大きさです(笑)



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg
ニックネーム あやっぺ at 07:48| Comment(5) | TrackBack(0) | プリュムの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

まだ大きくなるのかしら?

隙間にINしてお目目まん丸のプリュプリュ
プリュは首の右側だけ白いラインが入っています。
ぷにっとつまみたくなるのです。
IMG_7220.jpg



毎日元気一杯のプリュム。
またちょっと大きくなった気がします。
それにしても顔でっかいな〜(笑)
IMG_7219.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg


ニックネーム あやっぺ at 08:13| Comment(4) | TrackBack(0) | プリュムの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

ワル顔百面相。

いたずらを目論むプリュム
IMG_5633.jpg



意味なくむしゃくしゃしているプリュム
IMG_6821.jpg



無のプリュム
IMG_5813.jpg



舌打ちするプリュム
IMG_6924.jpg



エクソシストプリュム
IMG_6933.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg




ニックネーム あやっぺ at 07:13| Comment(7) | TrackBack(0) | プリュムの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

猫の魔力。

遊びたい盛りのプリュムは、毎日もう勘弁してください・・・
と言いたくなるくらい暴れて遊んでます
IMG_6846.jpg



自分で何かしら見つけて遊んだり
おもちゃをくわえて持ってきたりします。
IMG_6855.jpg



突如襲い掛かってきたりもするので私はちょっと困ったりもするのですが、プリュムのこの激しさは母の心にメガヒットのようで、
母はプリュムを相当可愛がっています。
プリュム自身も悲しいかな私より母に懐いているかもしれません^^;
IMG_6878.jpg



元来犬大好きで猫は好きではなかった母。
ブランボンがやって来た頃もわんこと同様にちちちっと口を鳴らして呼んだり(来るわけない)
おもちゃをぶんぶん振り回したり(じゃれるはずがない)するのでそんな激しい人にブランボンが懐くはずもなく、母も猫は愛想がないなぁ。とか、ブランがご飯をぷん。とボイコットしたりすると、飼い主にそんな態度なんて信じられない!なんて言っていたりしました
IMG_6950.jpg



ところが今ではすっかりプリュムのしもべ。
外に出せ〜とミャ〜ミャ〜鳴くプリュムを抱きかかえて
窓辺から外を見せてあげたり、おもちゃやおやつを買ってきてくれたり、ブラッシングや猫トイレの掃除まで協力してくれるようになりました。毎日プリュ〜とかちび〜とか何度も呼んでいます。
IMG_6898.jpg
外猫ちゃんを見る意識も、以前はわ〜野良猫やわ。いややわ。
と思ったりしていたのが、ご飯食べられてるんやろうか。とか、夜寒いけど大丈夫やろうか。と思うように変わったと言っていました。
一度はまると抜け出せない猫の魅力。
一人でも沢山の人がはまるといいな。と思います。



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

猫沼にいらっしゃい。誘うブランにぽちっとな
ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg

ニックネーム あやっぺ at 08:19| Comment(7) | TrackBack(0) | プリュムの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする