2009年03月12日

新生プリュムその後。

プリュムはふわふわもこもこで小さなお目目がキュートなブランの可愛い一人娘。紛れもなく。。
だったのです。つい数日前までは!

IMG_5967.jpg
きゃ〜!いや〜!
ワル顔でコノヤローっと言ったりするけれど実は女の子なのがとっても可愛かったのに、これじゃただの族猫じゃないの(涙)


それにしても・・・。こんな事ってあるのでしょうか。。
今まで病院には何度も連れて行っているし、チャーパパの所にお泊りに行った事もあるのに先生も誰も気が付かなかったなんて!
しかもうんぴーが付かない様におちり周りの毛はカットしていたというのに!



IMG_5976.jpg
ふりふりベッドにピンクのカラー(笑)
術後は震えなどがあったりして心配したけれど
すっかり元気になって走り回っています。
若いって素晴らしい。凄い回復力です。
まだ大きなジャンプとか弾丸ダッシュは見られないので本調子ではないのかな?
それともボンみたいにこのまま大人しくなっていくのかしら。
これからが楽しみなプリュプリュです^^


☆おまけ☆
貫禄たっぷりのボン関
IMG_5891.jpg



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

草食男目指してます。いまどきボンにぽちっとな。
ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg



ニックネーム あやっぺ at 07:52| Comment(7) | TrackBack(0) | プリュムの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

帰ってきた新プリュム

大変お騒がせしました。
プリュちゃん無事帰って来ました。
エリザベスカラーが凄く嫌みたいでちょっと可哀想。
ガンガンあちこちに当たっては倒れてふらふらしています。
IMG_5961.jpg


ボンの時はしていなかったし、プリュも特に気にして舐めたり
する様子がないので、傍で見ていてあげられるときは外す事にしました。
昨日は凄く元気がなくて小刻みに震えていたので
心配で眠れませんでした。
IMG_5971.jpg



今朝は少し元気になってご飯も食べてうろうろしだしたので
ほっと一安心。
心なしか男らしく見えるのは気のせい?
IMG_5959.jpg
ずっと女の子と思って接してきたのでなんだか不思議な感覚です(笑)
生まれ変わった?プリュムをこれからもよろしくお願いしますね!



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg







ニックネーム あやっぺ at 08:10| Comment(13) | TrackBack(0) | プリュムの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

プリュム明日手術受けます

image/petitblanc-2009-03-08T10:55:39-1.jpgプリュは明日避妊手術です。
ずーっと悩んでやっと決心がつきました。
それでもプリュの純粋な小さな目を見ていたらなんだかいたたまれない気持ち。寂しがりなのに病院で一人ぼっちで大丈夫かしら?
避妊手術なんてよくある手術なんだろうけど、それでももしプリュに何かあったらどうしよう…なんて思ったりしてます。
どうか無事終わりますように。
ニックネーム あやっぺ at 10:55| Comment(11) | TrackBack(0) | プリュムの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

よちよちプリュム

プリュムの動画が見たいと嬉しいリクエストを頂いたので
今日はチビプリュの動画をご紹介。
生後一ヶ月くらいのよちよちプリュムです
もしかしたら以前アップしたかもしれません^^;

途中にブランの鳴き声が入ってます。

プリュは気が付いたらいつの間にか7ヶ月を過ぎました。
体重も3キロジャストでブランママとぴったり同じ。
こんなに小さかったのがウソみたいです。




☆おまけ☆
ちょっと一杯
IMG_5594.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg



ニックネーム あやっぺ at 06:05| Comment(6) | TrackBack(0) | プリュムの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

プリュム生後6ヶ月

プリュは昨日で6ヶ月になりました
落ちていた歯を発見^^
IMG_4917.jpg

まだまだ遊びたい盛りでママにどんなに嫌がられても
IMG_48 95.jpg


とりゃーっと突撃!
IMG_4895.jpg


と思ったら一瞬で眠りについたりします。
仰向けで寝ている姿はまだまだ赤ちゃんみたいです^^
IMG_4866.jpg

CANONで注文していたClipChipが届きました
名刺サイズの可愛いカード。QRコードつきです
先着で初回無料です^^
IMG_4 898.jpg
IMG_4895.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg



ニックネーム あやっぺ at 07:31| Comment(6) | TrackBack(0) | プリュムの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする