2008年10月31日

一人でできるもん!

プリュは一人でよく遊びます。
自己主張もかなり激しくなってきて、
今までは滅多に鳴かなかったのに、最近はミュ〜っと小さな声でよく鳴きます。
抱っこも大嫌いで抱き上げると大暴れ。
ご飯の好き嫌いもするようになりました。
成長を実感する日々です^^

特にこの猫じゃらしはお気に入り。
標的確認!
IMG_2445.jpg


捕獲成功!
IMG_2447.jpg


てやっ
IMG_2449.jpg


とうっ
IMG_2450.jpg


とりゃ〜!
IMG_2452.jpg

こんな感じであちこちにくわえて持っていきます。
お尻ふりふり勇ましく歩く姿がとってもかわいいです(笑)



☆おまけ☆
ブラシさせてくださ〜い。
IMG_2559.jpg
ニックネーム あやっぺ at 07:43| Comment(5) | TrackBack(0) | プリュムの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

プリュ、2度目のワクチンに行ってきました。

今日は朝からプリュムをワクチンに連れて行ってきました。
前回は車もへっちゃら、注射もへっちゃらだったのに
今回はとっても大変でした顔(え〜ん)
HI390220.jpg
泣いて暴れて、写真もこれが精一杯!
プリュの大きな泣き声初めて聞きました。


体重は1.6キロ。前回の倍です。健康そのものとの事るんるん
ただ、うんP検査でちょっと悪玉菌が多いらしく
サプリを処方されてしまいました^^;
IMG_2400.jpg
きっとモグのご飯食べたりしたからですね。。
これから気をつけないと。
こうして元気に2回目のワクチンを迎えられて本当に嬉しい限りです^^
ずっとプリュを見てくださってる皆さんにも心よりお礼申し上げます。


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

みんなのおかげでうちの子元気。ブランママにぽちっとな
ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg


ニックネーム あやっぺ at 12:35| Comment(8) | TrackBack(0) | プリュムの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ぷりゅ!ぷりゅ!ぷりゅ!

最近困っています。
プリュが可愛すぎて(爆)
なんて言ったらいいんでしょう。。
赤ちゃん猫って文句なしに可愛いじゃないですか。でも大きくなってきて自我が芽生えたり、好き嫌いが出てきたりして個性が出てくると、赤ちゃんの可愛さじゃなくてプリュ自身のの可愛さみたいなものを感じるんですよね。
なんか説明が下手ですけれどとにかくブランとボンに申し訳ないくらいに可愛いのです。
タワーの一番上に登れる様になりましたかわいい
登頂成功.jpg

顔つきもずいぶん大人っぽくなってきました^^
IMG_2115.jpg

最近どんどん長くなって目立ってきた謎の白い耳毛。
IMG_2165.jpg


おもちゃもただじゃれるだけじゃなく、くわえて運ぶようになりました。
もふもふのお尻で勇ましく歩くその姿は最高に可愛いです。
そして、そして、
ベッドに上がれるようになってなんと私とお布団で寝てくれます
IMG_2292.jpg


朝起きたらお布団にぽふっとはまったプリュがいます。
幸せな朝です。
IMG_2287.jpg




♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg


ニックネーム あやっぺ at 07:25| Comment(10) | TrackBack(0) | プリュムの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ぷりゅVSロボイモムシ

以前ブランボンが喜ぶだろうと思ってうきうきして買ったのに、
予想に反して全く興味を示さなかったロボイモムシ。
ふと思い出してプリュとご対面させてみました。


あら。少しは興味あるみたいです。
思わぬところでリサイクル。よかった〜捨てなくて^^;
IMG_2007.jpg


顔面正拳チョップ!む、むごいです。やっと日の目を浴びたロボイモムシちゃんが。。。
IMG_2010.jpg


しかも即効で飽きた!
IMG_2023.jpg

そっちのけにされるロボイモムシ。。
IMG_2025.jpg


負けるな!ロボイモムシ!!
IMG_roboimo.jpg


☆おまけの動画☆



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg

ニックネーム あやっぺ at 07:20| Comment(6) | TrackBack(0) | プリュムの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

小さな目

ころりと転がるプリュム
IMG_1967.jpg

パパもママも大きなくりくりお目目なのに
プリュの目は
小さくてぬいぐるみの目みたいです。
IMG_1975.jpg
でも私的にはそこが個性的で魅力だったりします^^


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg

ニックネーム あやっぺ at 08:42| Comment(6) | TrackBack(0) | プリュムの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする