2010年07月22日

新しいフードボウル

プリュムのお誕生日プレゼントはウェッジウッドのフードボウル
IMG_4466.jpg
発売当時から欲しかったのですが、中々購入する勇気がなくて
何度もお店に通ってやっと購入しました。


プリュのプレゼントと言いながら、ほとんど購入の理由付けみたいなもんで
実は3ニャンのお水入れにする予定です。
IMG_4480.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg

ニックネーム あやっぺ at 08:36| Comment(5) | TrackBack(0) | ご飯やグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

ikeaの椅子

以前ikeaで購入した籐の椅子。プリュとブランに大人気です
IMG_0809.jpg

白にペイントしようと思いながらずっとそのままになっています^^;
IMG_0877.jpg



夜になってなんだかお色気モードのブランさん
IMG_0948.jpg





プリュもまけずにうっふん揺れるハート
IMG_0878.jpg



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg
ニックネーム あやっぺ at 08:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ご飯やグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

猫にトイレ再び悩む

新しいにゃんともトイレのデザインが可愛くってじだんだ踏んでいるあやっぺです

しかも今なら1000円キャッシュバック!買うしかないよ奥さん!
とか思いつつ買い替えるかどうか悩んでいたらこんなの発見。
クレバーキャット
クレバー.jpg
上から入るのが新発想らしいけれど、使用後に物を踏んでしまわないのかしら?
しかもお値段6000円o_ _)o
そしてじーっと見ていたら穴のあいた大きなタッパーに見えてきました・・・
IMG_0334.jpg
お〜。そうだね〜大きなタッパー探してみますか(笑)


おトイレと言えば最近めっきり粗相をしなくなったボンくん
IMG_0758.jpg
寒くなったせいか毎日べったり。マザコン度が加速しています^^


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg
ニックネーム あやっぺ at 07:47| Comment(3) | TrackBack(0) | ご飯やグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

頂いた玩具で大興奮

猫メイドカフェのナナさんから頂いたPETTANKさんの玩具
IMG_9101.jpg
そういえば何年か前にネットショップがなくなってから2時間近くかけて買いに行ったっけ・・・
にゃんずが泣いて喜ぶ幻の玩具をまさか頂けるなんて!嬉しすぎます。

因みにナナさんとは偶然にもご近所さんでかかりつけの獣医さんも同じなんです。いつか待合室でお会いしないかしら^^
またたび玉を真ん中ににらみ合う二人・・・
見合って・・・
IMG_9103.jpg


がちんこ対決!!
IMG_9105.jpg


凄い勢いでボン君を弾き飛ばし
先にゲットしたのはプリュム。がっちりホールドです
IMG_9116.jpg


ちっちゃな口で必死にかぶりついています(笑)
IMG_9121.jpg


さんざんローリングしながら大興奮してぐったりのプリュ
IMG_9109.jpg



始終ドン引きしていたボンくんでした(笑)
IMG_9108.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

若さってまぶしい。ボンおじさんにぽちっとな
ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg





ニックネーム あやっぺ at 07:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ご飯やグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

体重で底板が・・・

ブラン達に丁度いいと思って購入した
ikeaのお人形用のベッド前回記事
いつの間にかすっかりもぐのお気に入りになってしまいました。
IMG_7793.jpg



しかし、ボン君がちっちをしてしまって弱っていた上に
日々10キロの体重にのしかかられたこのベッド
とうとう耐え切れず底板が折れた!
IMG_7782.jpg
それでも気が付かず寝ているモグ(笑)



も〜。底板だけなんて売ってないのよ〜。っと困っていたら
この折れたベッド、意外にも寝心地がいいのか人気です。
IMG_7902.jpg



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg
ニックネーム あやっぺ at 06:58| Comment(5) | TrackBack(0) | ご飯やグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする