2009年05月20日

ラタンドームハウス

2年ほど前に購入して、思ったよりも色が赤かったので
ずっと出していなかったラタンハウス




結構場所を取るし、暖かくなってきたので物置から出しました。
早速入ったのはプリュム。中はかなり広いです。
仲良しにゃんこだったらぎゅっと3にゃん位入れるかも
まぁ家では無理ですけど(*´;ェ;`*)
IMG_7209.jpg


プリュがご満悦で出てこないのでトンネルを連結させてみました。
IMG_7241.jpg


ぷぷぷ。案の定、覗いてます(笑)
IMG_7229.jpg


ぐぐぐっと身を乗り出して・・・
IMG_7234.jpg


突撃!!
IMG_7237.jpg
予想以上のスピードにかなりびっくりさせられた飼い主でした。



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg


ニックネーム あやっぺ at 05:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ご飯やグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

好みは色々

好き嫌いの女王ブランが唯一食べるネイチャーズの生食。
豚インフルエンザならぬ鳥インフルエンザの影響でずっと輸入禁止なのです。
そんなこんなでとうとうこれで最後になってしまいました。
IMG_7397.jpg
因みにボン君は食べません。
昔は好き嫌いなんてなかったのになぁ。



プリュは大好き。
ずぼっとお茶碗に顔をつっこんで
IMG_7417.jpg



あむあむと美味しそうに食べます。
小さいお口で一生懸命食べる姿はなんともかわゆいのです。
IMG_7422.jpg



にゃんず達が食べ終わると待ってました〜!とばかりにやって来るモグ。
IMG_7446.jpg



お茶碗を必死でなめています
IMG_7455.jpg



お茶碗の動きに合わせてどんどん移動しながら必死です。
IMG_7457.jpg



そして洗ったみたいにぴっかぴか(笑)
IMG_7462.jpg



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg




ニックネーム あやっぺ at 07:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ご飯やグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

楽しく一緒に?

我が家で大人気のおもちゃ マウスインザハウス
出し惜しみして普段はしまっているのですが
今日はブランボンだけにご披露です。


ネズさんが出てくる前に音が出ます。
ボン君思わず片手が挙がります
IMG_6660.jpg



ネズ出た〜!
IMG_6652.jpg



この小さなテーブルの下に入る瞬間が・・・
IMG_6653.jpg



最高の燃えポイント!
IMG_6654.jpg





ビビリ王子ボン君はネズが去った後に百列パンチ!
IMG_6657.jpg



ネズちゃんは裏を回って一周してくるので
ブランもボンも裏側にいそいそとチェックしに移動。
IMG_6663.jpg



しかし、そうこうしているうちに
表から出てきた!!急いで戻るブランボン(笑)
IMG_6664.jpg



燃えポイントを逃してしまい無念のブラン。
思わずちくしょーっと手をつきます。
IMG_6668.jpg



そしてボン君はまたもやネズが去った後に急に大胆に。
IMG_6680.jpg




燃えポイントを逃した上前をさえぎられたブランは
かなりむくれています。
IMG_6683.jpg



そしてその怒りの矛先は!!キラーンと輝くブランの瞳!
IMG_6682.jpg



ムキー。やっぱりこのお方
IMG_6636.jpg


そうして今日も毎度のバトルなのでした(笑)
IMG_6641.jpg



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg



ニックネーム あやっぺ at 08:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ご飯やグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ご満悦プリュム

がさがさと袋の中にはいって・・・
IMG_6310.jpg


たいそうご満悦なプリュムです。
IMG_6319.jpg


チャーママさんにデコチョコをいただきました!
IMG_6308.jpg
ブランボンのまであります〜。
貧乏性で食べられない私。なんと包み紙を再利用できるマグネットケースまで!うれし〜。



♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg



ニックネーム あやっぺ at 09:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ご飯やグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

術後服

以前ブランのために用意して使うことのなかった術後服(前回の記事)
残念ながらプリュにも着せる機会なく・・・って着せちゃいました(笑)
IMG_6069.jpg


洋服を着せたところで全くお構いなし!
さすがプリュム。おもちゃに夢中です。
IMG_6068.jpg


とるぁ〜っと引っ張ったり。。
IMG_60 72.jpg


ローリンローリンでじゃれたり。。
IMG_6072.jpg


今日も元気一杯の弾丸プリュムです。
IMG_6053.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg



ニックネーム あやっぺ at 07:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ご飯やグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする