2009年01月06日

ふと見たらたまに入ってます

ブランは全く入ってくれないこの箱
ボン君はたまに入っています。
IMG_4212.jpg
ちょっと乙女チックです。



あ、この方も入ってました(笑)
IMG_4193.jpg


☆おまけ☆
珍しくいすに並んで座っていたので携帯でぱちり。
HI390263.jpg

上からみたらこんな感じです。
HI390266.jpg
プリュ。大きい・・・

♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg



ニックネーム あやっぺ at 07:35| Comment(10) | TrackBack(0) | ご飯やグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

Happy Merry Christmas!

今日はクリスマス。
ブランボンプリュに素敵なプレゼントが届きました!
これ購入するか迷っていたので私もとっても嬉しいです^^
プリュはいきなり箱にダイブ!
IMG_4282.jpg   IMG_4286.jpg


スイッチを押すと鳥の声とともにねずみさんが出てきます。
どうやらボンのハートにメガヒットしたみたい。
IMG_4293.jpg


ボンはとにかくもう夢中。
反対側からまた出て来ているのに、いなくなった所をしきりにふがふがしています。相変わらず天然くんです(笑)
プリュは以外に引っ込み思案で
おそるおそる見てばっかりでした。そのうち慣れて遊ぶと思います。
IMG_4293.jpg


ちょっとびっくりしたのはモグまで興味深々だったこと。
どどど〜っとやって来て・・・
IMG_4317.jpg


二人でガン見(笑)
IMG_4320.jpg


今度ムービーも撮ってみようと思います^^
20081225-011844-53694800.gif



案の定無反応だったブランさんからメッセージ。
IMG_4284petit.jpg
皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg


ニックネーム あやっぺ at 01:34| Comment(13) | TrackBack(0) | ご飯やグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

もう5ヶ月

昨日で5ヶ月になったのにまだまだ甘えたのプリュム
IMG_4137.jpg

最近カリコリをこれに変えました。
パッケージの猫ちゃんプリュにちょっと似てるでしょ?
このご飯、ついコリっとかじりたくなるような脂っこい匂いがします。
IMG_4057.jpg

プリュは生食でもカリカリでも何でも食べてくれるので助かるのですが
これからだんだん好き嫌いが出てくるのかしら?
IMG_4066.jpg


それから体重を量りました。
プリュは2.4キロ。大きくなりました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ブランは3.2キロ^^ずっと2キロ代でなかなか体重が増えなかったので嬉しいです。
IMG_3914.jpg


ボンは4.3キロ。軽くやばいのでプリュにお仕置きされてます。
IMG_2982.jpg
それにしてもプリュ、漫画みたいな顔だなぁ。。


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
blancにぽちっと.jpg




ニックネーム あやっぺ at 07:18| Comment(7) | TrackBack(0) | ご飯やグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

みんなそれぞれ。

ベッドの大きさを知ってもらうためにモデルをお願いしてご近所にお邪魔してきました。
ペットのために考えられたお家で、床が硬い素材だったり、
広い土間があったりしてとても素敵なお家でした。
その上トイプーちゃんが可愛すぎ。
IMG_3491.jpg
とっても賢くてわんちゃんがいるお家とは思えませんでした。
騒がしい我が家との違いにびっくりしました^^;


同じベッドに入ったボン。なんと体重4.3キロでトイプーちゃん達とほぼ同じ体重(爆)
遠い目をして一心不乱にふみふみしています
IMG_3815.jpg

体重は変わらなくても猫ちゃんはちんまりするのでベッドは広く感じます。ボン、まったり気持ちよさそうです^^
そしてこのベッドはなんとボンの初恋の方うるるちゃんの元へ。。
IMG_3802.jpg

今年の初めだったかしら?我が家で一日だけお預かりしたうるるちゃん。
その小ささ可愛らしさに私も驚いたのは言うまでもなく、
IMG_4069.jpg

ボンが聞いたことない声であおぉ〜〜んとアピり出したのにも驚きました。うるるちゃんは断固拒否でボンの初恋はあっけなく幕を閉じたんですけどね。
IMG_3981.jpg


因みにブランはこんな感じで上から目線でした。
怖いでしょ(笑)
IMG_4025.jpg


☆おまけ☆
10キロのもぐチンだって入れます(笑)
IMG_4091.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆


ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg



ニックネーム あやっぺ at 07:28| Comment(7) | TrackBack(0) | ご飯やグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

ボンくんコスプレ特集

ちょっと風邪気味です><
今日はボンくんコスプレ特集でお楽しみください。
9-.jpg



3がつ.jpg




8--.jpg


画像 932.jpg


IMG_3803.jpg



IMG_4669.jpg



画像 1093.jpg


♪ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチっと押していただければ日々の励みになります☆

モデルの依頼待ってるでしゅ。おされなボンにぽちっとな
ブランボンにぽち.jpg
bonnにぽちっと.jpg


ニックネーム あやっぺ at 07:45| Comment(13) | TrackBack(0) | ご飯やグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする